忍者ブログ
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星蓮船やっと始めましたw
とりあえず一通り描いておきたいと思います(キリッ
若干のネタバレもあるかもなのでお気をつけを・・


9c9a7543.jpg










ネズーミンさん。
1ボスにしては異例の出世を果たしましたねw
立ち絵まで用意してもらえるなんて、嬉しい演出でしたw



69212ff1.jpg









小傘っち。
可愛い、すごく可愛いw
何度かプレイしてるうちに会話は飛ばすようになってくるんですけど
この子のセリフだけは結構聞いちゃいますw
あと魔理沙の「うえーい」とかw


30239f54.jpg









雲じーと通訳さん(ぉ
描きにくかった・・ほんとに描きにくかった・・ww
本編での弾幕のインパクトは凄まじいです。
惜しむらくは3面ということで難易度までそのインパクトを残す事は敵わなかったでしょうか・・w

4面以降はまだ印象にも新しいので描くのも楽しみです。
それまでにEXも打開してしまいたいところ・・w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
あおブルー
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
連絡先
a-777★hotmail.co.jp
★を@に差し替えてください

mixiID:9848667

リンクフリーです
一言くださると相互になって喜びますw

最新CM
[09/07 くろん]
[08/17 カノン]
[08/16 ぜ]
[05/01 ふぉn]
[01/17 こはく]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析