忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

091117_190350.jpg










いよいよです!!
見て周るのも楽しみだ~、時間がどう考えても足り、ぬ!!
当日はポスター掲げてお待ちしております、たぶん・・w
大⑨州では設営の時間足らなくて出せなかったので今回は手際よく動かないと・・

さて!たくさんの魔理沙に会えるのが楽しみです!
参加される方は一緒に楽しみましょう~♪

あ、それと頒布予定の缶バッジなんですが、こいまりの方ではバラで書く100円という形をとるかもしれません。
チビは5個のオマケという形で。
今回あまり数が用意できていないので纏めてしまうとほんとに小数になってしまうというのと、大⑨州で「一個ずつはだめですか?」っていう声も多かったので。
もっと最初からしっかり考えないとなぁ~・・;w
PR

コメント
無題
こいまり!お疲れ様でした。
お忙しい中なのに何度も顔を出した挙句、展示してあった色紙を貰った者です。
勝ち取った色紙は部屋に飾ろうかなと思います。

素晴らしい色紙を有難う!陰ながら応援しています。
【2009/11/24 00:15】 NAME[オーガン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こいまりお疲れ様でしたー!
スケブ描いて下さってありがとうございました。大事にしながら見てニヤニヤするのぜ!w
Pixivとかもチェックして応援してますw頑張って下さい!!
【2009/11/24 12:50】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>オーガンさん
色紙は正直貰い手が居てくれてほんと嬉しかったです~♪
自分で持って帰るのも虚しい・・ww
お渡しする際はgdgdになってしまって申し訳ないです;;
応援ありがとうございます!がんばります!w
【2009/11/28 02:42】 NAME[あおブルー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
おつかれさまでした~♪
スケブこちらこそありがとうございました!
イベントの醍醐味ですよね~w
また機会があれば描かせてください♪
【2009/11/28 21:16】 NAME[あおブルー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
あおブルー
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
連絡先
a-777★hotmail.co.jp
★を@に差し替えてください

mixiID:9848667

リンクフリーです
一言くださると相互になって喜びますw

最新CM
[09/07 くろん]
[08/17 カノン]
[08/16 ぜ]
[05/01 ふぉn]
[01/17 こはく]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析