忍者ブログ
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。ゾンビ村は実在しませんでした・・(挨拶

九州イベントがいよいよ迫ってきました。ていうか明日!

つくったもの↓

682971c3.jpg






魔理沙缶バッジ。

チビ含めてセットで500円です。
似たようなのばっかりですが・・やりたかったのヨ!!


9c50e346.jpg











マグカップ(再販
今回はフランおるすばんです;
前と代わらず1000円ポッキリ。
何かしらのオマケは付けたいと思いますw

fa8e9d52.jpg










Tシャツ。

どこんじょー!!
こちらも1000円ポッキリ。
会場でかいた汗を拭うのにでもいかがでしょうか?

ed14c463.jpg






キャンパスバック。
一枚500円です。お釣りを簡単にしようとかじゃ、ないヨ。

ウチの頒布物が諸々すっぽり入ります。

 す  っ   ぽ   り   入   り   ま  す  ! ! (死



とりあえず以上になります。

お越しになる方は覗きにきてくれると嬉しいです( ´ー`)ゝ
PR

コメント
はじめまして!
初めましてこんばんは!
大⑨州公式のリンクから飛んできました~
魔理沙スキーとしては放っておけない内容だったのでついコメントしてしまいましたwww
当日ご購入させて頂きたいと思いますのでそれまで魔理沙が生き残ってることを願っております(笑
それでは明日頑張ってください!!
【2009/11/14 22:18】 NAME[まさ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
大九州お疲れ様でした><
Tシャツとマグカップ買わせていただきましたw
お忙しい中色紙書いていただいてありがとうございました^^大切にします><
【2009/11/16 15:01】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様です
はじめまして!売り子の手伝いをなさってた大学の先輩のサークルの後輩です
お急がしい中わざわざスケッチブックを描いていただきありがとうございます
たくさん買ったグッズも大切にします!
これからも応援しています。

あと、もしよければ小さな縁もありましたのでマイピク申請してもよろしいでしょうか?
【2009/11/17 00:41】 NAME[貴登] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>まささん
おぉ、なかーま!!w
身内に魔理沙好きが居なくて寂しいんですよね~;w
後日返信になってしまいましたが大⑨州おつかれさまでした!
【2009/11/20 08:01】 NAME[あおブルー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>NONAMEさん
おつかれさまでした!
見に来てもらえて嬉しいです♪
また機会があればよろしくおねがいします~
【2009/11/20 08:02】 NAME[あおブルー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>貴登さん
げちゅくんの後輩さんですね~、当日はありがとうございました~w
マイピク是非よろしくおねがいします!
【2009/11/20 08:03】 NAME[あおブルー] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
あおブルー
性別:
男性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
連絡先
a-777★hotmail.co.jp
★を@に差し替えてください

mixiID:9848667

リンクフリーです
一言くださると相互になって喜びますw

最新CM
[09/07 くろん]
[08/17 カノン]
[08/16 ぜ]
[05/01 ふぉn]
[01/17 こはく]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析