忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f65d20e0.jpg







大⑨州東方祭のサークルカットです。
魔理沙オンリーの一週間前なんですが・・地元だしなぁ・・w
とりあえず同人誌一冊を目標に!
PR
bd824f20.jpeg










東方ネタではないんですが・・
最近はやりの「ゆめにっき」です。(分からない方すいません・・

ずっと見てると不思議と可愛らしく見えてくる夢の住人が印象的でした・・
このゲームで印象に残らない事のほうが少ないかもしれませんがw


今地元のイベントのサークルカットを描き描きしてます。
サークルカットでフルカラーとは・・めんd(ry
090714_164509.jpg090714_164532.jpg













マグカップ届きました!
本でもグッズでも実際に自分で手にできたときは嬉しいです( ´ー`)

缶バッジの入稿を済ませたら他に何かできそうな事を探してみようかと思います、かもしれません。
cecebef9.jpg









にとりーん。
あ、白抜きわすれてるとこが・・(なおs

バッジはとりあえずここまでです。
あとは少数ページで同人誌作るか、他のグッズで探してみるか・・どうしよふw

a70d092e.jpgQ、何で絵描くの?
A、魔理沙が居るから









あとはにとりで一応のおしまい!あれ、これは夏コミでも間に合うんじゃあ・・

今日は地元のtenjin.beっていうイベントに遊びに行ってきます。
夜勤明けでひどく眠いですが・・会場に入れば元気になるよね!


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
あおブルー
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
連絡先
a-777★hotmail.co.jp
★を@に差し替えてください

mixiID:9848667

リンクフリーです
一言くださると相互になって喜びますw

最新CM
[09/07 くろん]
[08/17 カノン]
[08/16 ぜ]
[05/01 ふぉn]
[01/17 こはく]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析