忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢おつかれさまでした!(遅
今回一般参加だったのですが楽しかったです♪
サークル参加してる友人たちが羨ましくもありましたが・・w
というわけでまた色々描いて行こうと思います。






f4e5ed63.jpg













げちゅくんの企画『東方萌運動会』の参加絵です。
二人三脚・・のつもり、なのか?w


1eaf7ec5.jpg









3つめの缶バッジ。
魔理沙のみでやっていくとは決めたものの、そろそろネタが・・ww

これから「大⑨州東方祭」や「こいまり」と参加イベントも迫っているのでがんばります!
そんな宣言(何
PR
何が「近いうちに」だったのかw

溜まってたイラストをつれつれと・・
8573d1fe.jpeg









ひゅー


7cc94f45.jpeg









にゃー


1c5f70cd.jpeg










Tシャツ用イラスト


08afae11.jpeg









缶バッジ用イラスト


449b8460.jpeg









缶バッジ用イラストその2


気づけばイベントまでなかなか時間がおしてきたのでちょこちょこと原稿も進めてます。
同人誌まで手が回ればいいんですが・・w
aab04aeb.jpg

















おひさしぶりです!

夏コミ以降なぜか今頃になってモンスターハンターをはじめまして・・イラストも描かずこればっかりやってました;w

いい加減描き方忘れちゃいそうだったので何のひねりもなく一枚だけリハビリを。

先日PCが壊れてしまって仕方なく新調してきたんですけど、グラボが変わった影響なのか色味が違った感じに見えるのでいつもどおり塗ってるつもりではあるんですけど若干違って見えている・・かも?

とりあえずペンタブ触ってるとやっぱり楽しかったのでまた近いうちに・・
090828_204750.jpg









ハンドタオルなんとか間に合いましたw
「ちょっと急いでくれてもいいのよ・・?」の声に見事に応えてくれた業者様に感謝!

缶バッジ・・100円
ハンドタオル・・300円
マグカップ・・1000円
ブックマーク・・オマケ配布

配置は「ソ-11a」。 

参加される方、お暇があればお立ち寄りください( ´ー`)ゝ


追記
何のイベントか書いてないしwww
8月30日、ヤフードームにてコミックシティ福岡です。よろしくお願いします;w
dea978ec.jpg











いよいよ今日から!
自分は九州からの遠征で、朝に出発なので初日は欠席で・・
ガンダム見に行こう!

なんとか財布に余裕を持たせて帰ってこられたらけねもこのハンドタオル作るんだ・・

参加される方は一緒にがんばりましょー!


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
あおブルー
性別:
男性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
連絡先
a-777★hotmail.co.jp
★を@に差し替えてください

mixiID:9848667

リンクフリーです
一言くださると相互になって喜びますw

最新CM
[09/07 くろん]
[08/17 カノン]
[08/16 ぜ]
[05/01 ふぉn]
[01/17 こはく]
最新記事
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
アクセス解析